まぶしさ日記

20代OLの備忘録。本・コスメ率高め

【コスメ購入品】コスメデコルテ キモノユイ パフュームドハンドクリーム

秋になるにつれ、パソコン作業の時手が乾燥してタッチパネルが反応しなくなってきたのでハンドクリームが必須になってきた。

今までは貰い物のハンドクリームで凌いでいたものの、同期がローラメルシエのアンバーバニラを購入し事務所で使っているのを見て私もお気に入りのハンドクリームが欲しい!となった。

 

ハンドクリームを自分で買ったのって初めてかも。

コスデコのキモノシリーズは発売当初からずっと気になっていたのでこの機に購入。

小さくて使いきれそうで嬉しい。

キャップもシルバーのロゴも可愛くて非常にテンションが上がりますね。

 

さらっと馴染むのはいいけど若干オイリーな感じもする。

キーボードが油っぽくならないことを祈る。

香りは控えめで仕事場にちょうど良さそう。

スダチの香りらしいけどイマイチわからないな。爽やかで好感触。

 

f:id:mabusisa_nikki:20221031231724j:image

https://a.r10.to/h5FBLF

 

#コスメ購入品

#コスメレポ

#まぶしさ日記